- 日時 :
- 平成25年7月22日(月)午後7時30分より
- 場所 :
- ホ号棟管理組合集会室
- (1) 【街づくり(地区計画)協議会】第4回役員会(7/18)の報告
- 「地区計画策定に係るコーディネーター業務の委託」について、役員会で議論した結果、臨時総会を8月25日に開いて決めていくことになりました。との報告がありました。また、土地利用構想についての協議は、コーディネーター委託の議論が長くなり時間切れで、次回に先送りとなったことも報告されました。
- (上記の説明についての意見・質疑等)
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- 質問1. 臨時総会の議案に土地利用構想のA,B,C案についても審議するのですか。
- 回答1. 予算を含めたコーディネーター業務の委託の話で、A,B,C案については、臨時総会の場ではなく通常の役員会での議論となります。
- 質問2. ロ-16号棟の商店・郵便局等の皆さんが協議会に出席したいとの件についてはどうなりましたか。
- 回答2. オブザーバーとして議決権はないが出席しても良いことになりました。
◎委員長より、次回の全体会は8月26日(月)に開催したい旨の案内と閉会の挨拶があり、全体会を終了しました。
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