アンケート 及び 鍵・安心カードご協力ありがとうございました!
- 鍵・安心カードはいざという時のためのものですので、連絡先が変わっていたら何もなりません。面倒だとは思いますが希望する方は、一年に一回自分で書いて出していただくことにしています。
- 鍵・安心カード提出 97件
- 鍵の預かり 34件
- アンケート 69件中46件回答をいただきました。(66%)
- 生活の中で困っていること、出されていない方についてはお元気な方を除いて声をかけさせていただきました。片付け、ゴミ出し、衣類の着脱、ビンの蓋開け、買物などでした。
サロン・タマリバーの電話コールの感想
- Sさん
- いつもお世話様になりありがとうございます。病院検査などで都合の悪そうな時は、タマリバーを優先してます。折り紙でお世話になっております。
- Sさん
- 長年続いている趣味に参加しており、日時が重なってしまうのでタマリバーには参加しておりません。 タマリバーへの希望として、地域(多摩川住宅)の同世代の方々と声を出して本を読む朗読の会があったら良いなと思っています。
- Tさん
- タマリバ委員からコールを月2度受けています。非常に心強く感じております。
- Gさん
- 楽しく参加させていただいております。ありがとうございます。
|